OSGPその5 和歌山市ストリート



土曜日は朝から和歌山市にちゃりんこルート26に買い物とラーメンを食べるという二つの目的で出撃しました。あさ11時にまるさんラーメンでラーメンを頂く。ここは臭みをカバーするためかクロコショウが最初から入っていておいしいとおもったんだけど、ラーメン博士の中井に言わせると「スープ本来の香りが・・」と論評していた。
そのままルート26にいってJoe’s BMX Developmentの6Gナットを購入。そこのお店の犬のアルバイト(いわれた道具や商品を運ぶ天才犬や!)、チャッピーがちょお可愛くて遊んでると偶然にJoe’s BMX Developmentの本人の城谷さんが現れお話をすることに。なんでも南紀のライダーさんが今度の遠征の下見に和歌山市にくるので城谷さんが案内するからみせで待ち合わせをしていたそうで。
で、そのまま和歌山市のストリートスポットを一緒にわまらしてもらいました。巨大バンクがあってなかなかおもしろかった。カメラ忘れて残念ながら写真はなし。南紀のライダーさんもうまくてあついひとだった。

三時ごろ帰路についてもう一軒ラーメン屋による。ばりうまというラーメン屋さんでここもうまかった。
みんな井手商店にまけずうまかった。

夜は大泉緑地でライド。さいきん寒すぎです。金沢にいたころよりも絶対に寒がりになってるわ。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン