奈良カーブウォール

今日は仕事帰りに大和高田のカーブウォールにいって来ました。半年ぐらい前に一回いったけどまったく壁を走れなかったので、今回はリベンジするぞ、いや、できたらいいなと思いいってきました。

ソロなので無理せずと思ったんだけども、三回目ぐらいでずり落ち、膝打ち、のたうち、痛い目にあってしまいました。  冷静になって、この前のカーブウォールを思い出してトライすると・・・できました。
壁全体の7割は走れたんですが全部はむりでした。 次はいきますぞえ。

ソロなので写真はなし。

うげ、膝を曲げるとすっごく痛い。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン