イチゴ畑 スケートパーク遠征、追記


三重県イチゴ畑スケートパークにハヤテとムラタ君でいってきました。7時に大泉を出発して西名阪~名阪国道~伊勢自動車道~伊勢まで大体2時間すぎ、そこから下道で一時間で市後浜に到着。意外とハヤス。
高速道路代も片道2800円とヤスス。11時のなぞのサイレントともにライドオン。コンクリートこわかったです。想像力豊かな俺はいろんなコケ方でいろんなケガのイメージがわいてきて、なかなかびびってました。
ま、言い訳はほっといて、と。

前回トライしたインバート(らしきもの)に今回も挑戦しました。・・・今回のもインバートの練習してると気づかれるか厳しいところです。これはこれからがんばる。で、今回ハヤテがジャンプ360をメイクしました!!ウラヤマシス。↑の動画です、見てね。ほとんど人がいなくって3人貸しきり状態でした。けっこうヘロヘロニなって3時半に市後浜を出発した。出発するとき久しぶりにきれいな海を見てかえった。満悦。
で帰りに高田のカーブウォールに行ってきた。みんな疲れてたので早めに終了。
そこから南阪奈にのってファミレスではやての感動360動画を編集して解散。夜にBMXのイベントがあったんだけども疲れて行けず、であった~。






 

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン