OSGPその4

昨日はOSGPその4。出発した夜八時の時点で橋本は0°でした。寒いはずです。
メンツは自分をあわせて四人。
コーピングあるR面のアブバカがにがてで割と早い時間にリアペグでスネを打つ。いと痛し。
村田くんに壁アブバカのやり方をおそわりみんなで壁バカジャム。指導は壁に後輪を押しつけるときの動きが布団にはいって布団をかぶって後に倒れ込む動きをする、というものでおもしろかった。
次はバンク360°(←自分以外)とバンク180°のジャム、というか合同練習。
そこで思ったのは・・・・360ってかっこいい、名前もサブロクって時代劇の人の名前みたいでいかす。
スゥリーシックスティー!ていうよりもかっこいい、よね。というわけで360もちょっとずつやっていくぞ。でした。さぶいのは想定の範囲内だったんでジェットボイルをもっていってパックミルクティーを温めてのみました。じわっとうまいす。
次回はドバン(土曜の夜)・・・

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン