美富士食堂

昨日は関西でも名うての大盛りのご飯がいただける美富士食堂にいってきました。中井君と・・・・
ココ1のでかいカレーを完食した二人ではありますが最近は胃が控えめになってきたので残さずいただけるか心配でしたが、比較的たべやすそうな焼きそばとトンカツ定食を注文しました。焼きそばは四玉か五玉で、トンカツ定食はカツが2枚、ハムエッグ2個、どんぶり大盛りのご飯でした。焼きそばは自分で作るということなので焼きそば名人の中井くんが見事に調理してくれました。
名人の焼きそばはうまく意外と食べちゃいました。トンカツもさっぱりめでウマスでした。
二人でたべてたんだけど俺はぶるって控えめにいただいたんで中井くんがたくさん食べることに。
食べ過ぎたのか中井くんは食後すぐにうつろな表情に。帰りの高速でも完全に白目むいてました。

大阪に戻ってから大泉によったんだけども左ひざに痛みが走って終了。くわばらくわばら。








ハヤテの「180」。テンションが高いのか声出しすぎです。おちつけ俺。


Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン