d.i.y

>D.I.Y野郎といえば僕です。こんばんわ。
>引っ越してからふらっと大泉にいけないのでもっぱらソロストリート修行です。
>乗り出すまでの腰の重さは海王星(ドラゴンボールの)ぐらいの重力ですよ。
>
>
>さて今日は自転車雨対策のアイデア商品の紹介です。もちろん利子はジャパネットgutsannが負担します。
>
>用意するものはプラダン、タイラップ【ゆるめれる奴】、タイベース。どれも150円ぐらいです。
>
>まずはプラダンを好みの形にカットします。アールの角度と左右対称にこだわってください。個性派の方はあえて左右非対称にするのもありでしょう。
>時分の感性をこうていしましょう。
>フロント用はまっすぐのプラダンをダウンチュウブにとっつけるだけなんで適当に。ただし前輪はうごくので、幅はひろめ。で、ペダルに乗せた足にかんしょうしないようにきをつけましょ。
>リア用は細くてもOkです。シートポストに固定する部分を曲げるために切れ目を端から適当なところにいれましょう。
>
>で、適当なところにタイベースを取りつけてチャリにとりつけて完成です。
>
>まあ、かんぺきにどうでもいいよね!
>
>それでは。

----End of Forwarded Message

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン