たまりゃーせん

久しぶりに金土と大泉にいってきました。最近は何も無いところで乗ってるんででバニーホップする回数がふえて少しバニーホップがましになってきた、とおもっていたらその効果がパークでも出てるキがした。
こんばんわ。

今日は金玉キュウとなるライダーの紹介です。ブライアンカチンスキー。

なにも触れずに階段の上から地面に激突するという直下型ライダーです。強靭な肉体とアホ脳の持ち主でしょう。


どうですか?ちびリマしたか。

Comments

Anonymous said…
みてて怖いよ!!!|;゚ω゚|
普通に怪我するよ!!!

つか、前に大怪我してたじゃねーか(笑)
Anonymous said…
 って、別人なのね(笑)
 最初のジャンプ→クラッシュの時点で「ぎゃああああ!?」ってなって動画止めたから誰か分からなかった。
 びっくりしたよ(笑)
doragonboy said…
ぼくがやったら死んでますよ〜

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン