8丁コグ挿入

タイトルどうりです。プロファイルからでてるハザードハブ用コグドライバーをハブにぶち込んでみました。それにともなってスプロケを22tに交換。全部で100グラムほど軽量化です。うへうへ。

た だ、全く持ってすんなりいきませんでした。

8丁コグは純正と比べて微妙にサイズが合わないところがあったのです。はかってみても1、5mmぐらい違うとこがあったのです。なんもせずに組むと固定ギアのようになるのです。あきまへん。

そんでいろいろ試してみたところなんとかいけました。
けっきょくd,i,y野郎でした。

しかし後日きちんとやり直しです。内径15ミリのうすーいワッシャ売ってたら教えてください。

しかし他の人はどないなんでしょうかねえ。俺の不良品?

Comments

Anonymous said…
シールを外してみては??

ハザードハブは純正の
シェルとドライバーの組み合わせでも
バージョンによって合わないのがありますよ。

まあ、やっぱり最終は微修正なのですが。
doragonboy said…
なんとかいけました。あっさりいかないとこが外国製のプラモのようです。
シマノはタミヤです。

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン