ラーメン


昨晩からナカイ君があそびにきてました。で、今日は先週から始まった奥さんの個展を見に京都へいってきた。
昼飯はもちろんラーメンをくってきました。ラーメン激戦区の一乗寺にある「鶴はし」という店にいってきました。京都情報通からひそかに入手した情報だけに店はかなりひそかに営業してました。
客がすくなかったけど、ひそかに、うまかったです。元フランス料理のシェフがだした鴨のだしがきいてました。

帰りにランボーみたかったけども疲れてみれなかった。

ナカイはピストにのって通勤しているのでスキッドがだいぶうまくなってた。

by tha way,話は変わるけどフリーコースターライダーの動画です。いかす・・・のか?

Federal BMX - Bruce Crisman from Federal BMX on Vimeo.

散文的ですが、以上~

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン