OSGPその10




土曜のバンはジムニスト(ジムニーに乗ってる人)のジムニーで金剛山ロープウェイのところまで遊びに行った。上のほうの道路ははけっこうな積雪でスノボできるぐらいだった。今度雪降ったらジムニで引っ張ってもらってウェイクボードみたいなことして遊べるんじゃないかと思った。

雪はたくさん降ったけど気温がぜんぜん下がらなかったのは不思議な感じだった。金剛山のところでせいぜい-0.5度ぐらいでしたね。今週は冷えるみたいですが雪はふらなさそうということらしい。

さて、今日の大泉出向で10回目になった。40日で10日か。ほかで乗ったのをいれると18日。

ん~多いのか、少ないのか・・・・・わからん。ま、ええか。


今日は3人。のってる写真はなし。怪我してる人早くなおればええねんけどね。仙豆とまではいいませんがベジータがつかってたカプセル風呂みたいなのぐらいあればいいのに。


Comments

Anonymous said…
See here

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン