New bike and osgp part 16

小指がいたくて指の付け根が1,2倍になってます、どうも僕です。
土曜の 昼間はチャリ屋にいってDVDを購入。土晩はまたもや大泉に。ローカル三人、深北ローカル2人、奈良ライダー2人の六人もあつまっていい感じにのった、けど指いたい。


で日曜はステディと高野山へ(うそじゃないよ)。 目的はステディのnewbikeのロールアウト、甘シャリ、仏見学、と盛りだくさんですよ。霊宝館でお宝見学したけど館内が異様に寒かった。あとでわかったけど外は-4,5度だった。次、みろく石でうまい和菓子をかって店内でストーブに当たりながらいただく。ほうじ茶無料。
次、名物ゴマ豆腐を買って食べる。ウマス。
で、ついにステディがオーダーしたフレームの初山ライド。普段は古いロードでまったり通勤してる彼女だけど山はまったくの初心者。登りははふはふ言いながら楽しんでのぼって、くだりはチャリだけ倒して
曲がるのが難しかったらしく、俺のアドバイス(しつこめ)で頭が混乱して苦労してた。
しかし初めてにしては楽しめてた模様!また一人mtbriderをふやしましたよ!!






Comments

Anonymous said…
初コメントです。

高野山、偶々1月中に行ってきたので「うぉっ!?」と思いましたよ。
よく走れますね~。アーミーブーツで行ったのに、アイスバーンの凄さにおののいて、歩くのもびびってましたよ^^;

やっぱ靴は雪山用なんですか?

彼女と一緒に出来る共通の趣味って、なんかちょっと憧れます。
Anonymous said…
くつはスニーカーです。ペダルから滑らないようなスニーカーです。

山道はつるつるというよりザクザクっすね。
一月は雪多かったみたいですもんね。

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン