OSGPその9 えらい雪



今日は天気予報どうりえらい雪です。雪がやんだら金剛山でもいこっかな、と考えています。
まいど、ぼくです。

和歌山にしてはけっこう降っています。こんなに降るとスノボがしたくなりますねえ。

また奈良にカーブウォール発見しました。奈良の山奥でまだ誰も走ってないはずです。じゅるり。
カーブウォールフリークのみなさん、いきましょお。


さて昨晩は大泉いって来ました。今日が雪になるってもんだから寒い中6人もあつまって熱い夜になってましたよ? みっちり12時過ぎまで。ただ気温は低くて大泉でも鉄板に降りた夜露が凍ってました。ちなみに橋本は-2.5度でしたが。
らだ自分は一切映ってません。そういうことです。



Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン