BMXストリート 置き引き /雪だらけ



今朝はすげー雪です。すげーー

昨日は雨なので大阪市内の高架下でストリートしてました。一緒に乗っていたムラタ君がクルマにカメラを取りにいって一人で乗っているときに事件はおきました。

自分の荷物か10メートルぐらい離れた場所で180していたときにママちゃりにのったおっさんとすれ違い、10秒後ぐらいに戻るとかダカインのザックがなくなって、あらびっくり。
おっさんの後をあわてておっかけるとかなり離れたところにザックをもったままちゃりおっさんのシルエットがみえた。容疑者確保!というイメージで追跡開始。「まてこら」と鬼こぎでおっかけるもくねくねした路地で曲がり角のたびにどっちか確認しながらなんでなかなかおっつかない。叫ばず、だまって追っかけるべきやったけどてんぱってました。ペダリングにも力がはいらんぐらいあせりつつも距離をつめたけども、タニグチはこれ以上なんか知らない場所にいくのがいやで説得工作に出た(プロジェクトx風)。「もうおっかけへんからかばん置いてけ~~!!」すると犯人もどう思ったのか知らないがぽとりとダカインを落としていったので無事回収できたのでした。
おしおきしてやりたいところでしたがまったく知らんところでこれ以上深追いしたら、こわいわ、と思って憤慨しながらもどったのでした。
今回のショック事項は
①認識が甘い。あまりクルマとかにかぎ掛けないことが多いし。
②ママちゃりに簡単に追いつけなかった・・・・MTBやったらおいついとったわ!!ちくしょ!

ふい~~~

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン