マルコは雪のなかで・


雪が積もっているので犬と遊んできた。湿っぽい雪だったけど久しぶりの雪の感触はきもちいいもんです。

中学生になる前、つまり16年ぐらい前まではこれぐらいの雪が毎年2,3回つもってたけども最近は積もらないですな。

まずはコーヒー持参で近所の山に散歩に行く。急な落ち葉の積もった道を滑らないように気をつけながらあがっていくと・・・腰がいたくなった。ギックリ腰になる危ない危ない。
小山の高いところでコーヒーをすする。「完全にビーパルとかに出てる人になりきっとるがな」と自分に突っ込みをいれて家に戻る。
つぎはマルコを連れてMTBにのってそこいらをコグ。こぐときは後輪、曲がるときは前輪に荷重をかけて楽しむ。「今度はMTBマガジン(廃刊)のひとやんけ!」。

気がついたらダク汗でしたー

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン