最先端やで


RIMG0736
Originally uploaded by doragonboyboy
ほいほい。

エイリアンネイションのディビエントとKHEのゲイシャハブ(1Pアクスル)でくんでみました。フリーコースターです。はじめはフリーの遊びを増やしすぎで膝を打ちまくったんで半分にしてつかってます。
このディビエントってリム305グラムなんですがALIENATIONのライダーが前後に使ってるってんでおれもやってみるべ、とやってみたんですが・・・
ALIENATIONのライダーが前後に入れていたのはこれではなく390グラムあるディビエントとおんなじ形をしたちょっと大きいSKYLARKってリムでした。
大丈夫なんでしょうか。もろフロントオンリーってかいてあります。カッティングエッジ過ぎた。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン