西宮いってきたずら


IMG_0099
Originally uploaded by doragonboyboy
西宮いってきました。平日に朝から乗ってると脳がおかしくなりそうですがグラインドしてないんでまだ大丈夫です。

トレイル→ラーマ(おいしいカレー屋さん)→西宮ストリート→バンクといってきました。
IMG_0096
うまそうなにおいで気がついたら食ってました。
IMG_0092
IMG_0094
インバート練習中です。ハヤテは猫の手インバート。俺はゴリラみたいな背中のウンコずわりですな。
IMG_0087
ハヤテのX-UP。




収穫ありです。ウォール180二人ともできちゃいました。映像ではないですがホントです。自分でのって自分で撮るってなかかなめんどくさいけどがんばります。

ちなみに夕食はタイカレーでした。カレーさいこお!!

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン