デモリッショ・・マン!!


パーツちょいとかえてみました。
ハンドル:デモリッションのクリスドイルのハンドル。高さ203mm、幅680mm、バック11度、アップ1?2? いわゆるひとつのデカバーです。いいです。ハンドルが下がってんのもなぜかいいです。昔は鬼ハンが好きだったのに。
グリップ:ウィザピイプル。太くてやわらかいです。太くて硬ければよい、というものでもないのです。

デモリッションといえば俺の超フェバリット俳優スタローンの「デモリッショマン」を思い出します。爆弾仕掛ける系プロの殺し屋という役回りで、セクシー系デンジャラス女と仲良くなるというナイスな映画でした。「コップランド」のほうがもちろんお勧め。



お勧めといえば、このムービーイカしますよ。かなり。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン