遠足かよ!

今日はもう水曜だけど・・土曜日はチャリ遠足でした。
面子は市内のストリートライダー(若い)&ハヤテ。
朝7時半に大阪市内から大泉に出発、八時半から乗り出して3時間ほどで次のスポットへ。次は堺のウォールで一時間ぐらいのってまた移動。次は近畿自動車道のバンクスポットで40分ほど乗ってしゅうりょうでした。終始、「暑い・・」とつぶやいてしまうような日でしたが、若者はノンストップで元気でした。
 土曜は朝こそ曇ってどよむーんとしてたけども9時ごろからあっちあち。終始、「暑い・・」とつぶやいてしまうような日でしたが、若者はノンストップで元気でした。ちなみに、シャツ脱いでのってた俺は日焼けでぴりぴりでした。日焼けするとレーガンのように皮膚がんになります・・か?きおつけましょう。

一応動画ですが俺の声がうるさいので恥ずかしいです。あと形態でとったので変です。変なのわかっててUPしました。Mです。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン