OKI DUB AINU BAND

ライヴ

昨日はOKI DUB AINU BANDのライブにいってった。かっこよかった。DUBとかはでかい音に限るね。このバンドはDUBっぽい音だけじゃなくかなりアグレッシブな音でて満足した。MCもおもしろいし要チェック人物。DUBエンジニアに「ハードなDUB修行!!」っ声かけてた。
俺の顔も完全にアイヌのひとみたいな顔やし、シンパシーかんじるし、ますますお気に入りなりました。

帰りに壁に尊敬する中原昌也のライブの告知が張ってあるのを発見した。日ごろから尊敬しているがライブには一度もいったことがないのでもちろんいくことにした。

今日はネズミ捕りに引っかかって22キロオーバーです。ハードな罰金修行。


08 04 15 oizumi BMX from doragonboy on Vimeo.

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン