求む、職。

昨晩は大泉の自治会で補修の段取りがありました。僕は見てるだけでしたが・・すんません。
みんなで管理保守していくのって大変だなあと改めて感心しましたよ。やっぱチャリカルチャーはこうでなくっちゃとまた感心です。
話し替わるけど、このまえ梅田周辺に行ったとき駐輪場の少なさにかなしくなったね。
お勧め駐輪場は茶屋町のヌーか堂山のボートピア梅田の地下駐輪場。ボートピアは一発当ててからショッピング等に繰り出せるというメリットもあります・・・・ってあるか!



Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン