金剛山


RIMG1149
Originally uploaded by doragonboyboy
昨日は金剛山に行ってきました。大阪府最高峰という認識でしたが山頂は御所市・・・どゆこと?

行きしなはほぼ階段の整備された道をいって帰りは水越峠方面の尾根を歩いてセトからおりてきました。帰りの道は最高でした。
昼間でも山頂は0度で雪はパフパフしてきもちよかったです。ほかの登山客のみなさんは軽アイゼンつけてたけどハヤテはDCのスケートシューズでいってました。
RIMG1142

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン