桜ヶ池公園スケートパーク


遠征 桜ヶ池公園スケートパーク from doragonboy on Vimeo.
8月2日に富山の桜ヶ池公園スケートパークに行ってきた。日帰りで。
金曜の晩にヨドバシカメラに集合して出発。5時半についたらスケーターが二人すでにいたのでライド開始。
8時前にはかなりあつかったけど、山あいで日陰はすずしく近くの水道の水が日中でも冷たかったので何とか一時まで乗れた。水は井戸の水なのか、ちべたくてさいこーでした。
ひーこらひーこら言ってたけど。あんまり暑いので乗らずにビデオまわすのも相当やばかった。あんまり撮れず、というかとる気がおきなかった!日向でじっとしてると汗だらだら、そのうち出なくなって気持ち悪目になるんだよね。
富山のライダーも5人きてくれて面白かった。富山ライダーはまったりしてるけどシュバッとジャンプしてかっこよしです。いい感じの雰囲気でした。
帰りは金沢に寄って第七餃子を食べたけど、みんなの評判がいまいちで面白かった。前と味が違う気がするね。
やっぱえんせえはええねえ。けど日中のパークは相当厳しいね。


7月12日KNS.Lo 大泉パークジャムの様子 from doragonboy on Vimeo.
しばらく前に大泉であったジャムのどうがだよん。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン