和歌山市STREETJAM!!



和歌山市のライダーでありパーツメーカーでもある城谷さんの案内で大泉から4人、新宮から5人、奈良から一人のみんなでSTREETJAMをすることになったんでいってきたあ。
こうなったのも実はですよ、新宮ライダーさんが遠征に来るための下見に和歌山市のちゃりんこ屋で城谷さんと待ち合わせていたところに偶然にも僕がその店に行ってたまたま会って、あれま、ということでみんなでのりましょ、ということになったんですよ。まぐれなんですよ。
流れを簡単に説明すと、ですね、
土昼:たまっていた仕事をしに職場へ(目は死んでた、と思う)
土晩:大泉にいって一人拾ってすぐ帰るつもりが、BMXの第一の師匠(勝手に)が負傷休場中ながらも登場し   てテンションあがって結局のってしまう。
日曜はラーメン、和歌浦のデカ防波堤、ウォール、ステア、公園レール、ツリーなど12時ぐらいから日が暮れるまで堪能しましたがな。

とりあえずショートバージョンをつくってみたよ。み・な・い・で・!

う・そ。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン