OSGP@19


bmx street in osakacity 08/3/12 from doragonboy on Vimeo.
月曜日は大泉にいってきた。いつも土日の疲れがのこってるもんであんまり乗らないんだけど、BMX歴が同じくらいの人がひさびさに来るってことで行ってきた。そういうのはやる気がさらにでるねえ。
火曜は梅田のストリート。
水曜はメンテナンスなんす。



ヘッドのあたりからぎっちぎっち音がでてたんでばらして掃除してすべての接触面にグリス塗ったらなおった。やっぱメンテは大事ね。
エンドさらに詰めました。343mmぐらいです。13.5インチですな。
フロントハブも軸がまがって交換しました。二人がかりで3時間かかってくみましたよ。
なんか愛着わいてますよ。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン