ジョン・クラカワーとDC

in to the wildの小説面白かった。内容は自己陶酔的で有能なマッカンドレス君が自分の精神的自由度の追及をし、それを納得のいくまで獲得しようとする話と見た。登山家でもある作者の視点も面白いし、過去にマッカンドレスに類似した人物の話がはさまれててそれもおもしろい。感想は「冒険こだわったでしょ~?、こーゆー感覚、すきだな~」です。

で他の本も探し図書館で借りました。

信仰が人を殺すとき」という本ですが、これは・・・・こわいお!

DCのクック買いました。初のハイテク靴底です。ちょっと厚いかもしれないけどものすごくショック吸収してくれてびっくりです。あ~ハイテク靴かってよかった。硬いんだかやらかいんだかはっきりしません。
インソールには独眼の猫ちゃんと犬がかかれてます。
 

みんな花博はいったかな?
咲くやこの花館行ってきました。写真の植物は草なのに5000年生きるそうです。生涯4枚の葉ですごすそうです。内2枚は一年で枯れます。写真の40年もの。園芸名はキソウテンガイだそうでつ。

Comments

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン