ついに捻挫した。

捻挫しました。
昨日の夕方に自宅前で180の練習してたらぐねりました。普通の180はだいぶできるようになってきたんで、10センチぐらいの障害物を置いてやってみる事にしたのです。するると急に動きが悪くなって怪しい着地を何回かするうちにグチっとやりました。これはあれですな、障害物をおいた時点で心が折れてたね。痛いのでシップ張って就寝。

今朝は足もはれあがり立派なけが人です。GW(あんまり関係ないんですが)のRIDEINGはTHEEND.
病院にいってレントゲンを撮るときにじん帯が切れてないかを確かめるために痛めた部分を曲げながらとるのがイタイイタイでした。じん帯切れてる状態でまげると骨がずれるのでそうやってじん帯の安否をたしかめるそうですわ。
で今はシップはって装具をつけております。装具つけると痛みが全然違う!いいぞぉ、そうぐ!

あ~~~~



追記
ROCK&SNOWっていうクライミング雑誌たまに買ってました。その雑誌の連載で面白く印象に残っていた「新井裕己のハードコア人体実験生活」の新井祐己さんが事故でお亡くなりになった。合掌。

Comments

Anonymous said…
大丈夫か!|;゚ω゚|
doragonboy said…
結構いたいですぅ。
放射線技師さんの痛めた箇所へのアンクルホールドは悶絶しましたよ。
Anonymous said…
いいぞ、そうぐぅを読んでエド・はるみを連想したのは私だけではないはずです。

Popular posts from this blog

自作ステデイカムテスト!

カッパライド

ラーメン